2009年12月2日水曜日

が最も求めてこの過去の夏は、化粧後の?

グイハニーネットKimiss最新レポート:として、暑さの化粧品の使用の減少につながったので、夏には"ローシーズン"として認識されているが、この現象は、今年変更されました。不完全な統計によると、今年の夏の化粧品の売上高は約20%上昇した。彼らは、最高の日焼け止め製品の販売の中でも、チャートのトップにランクされ、そして顔のマスク、スリープマスクマスクや他の新しい概念は、この夏の新しいお気に入りになって、胸の増強徐々に好評されて製品の痩身です。一方、注文リマインダ王市場は、マーケティング活動を促進するためモールショッピングに比べて、化粧品カウンターなど、王府井、友情、広州100ショッピングモールのプロモーションの様々な形を開催して増加して、事業の詳細""51を把握するため、"母の日"、"七夕"



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